« 大きなモグラ。 | メイン | 年末年始あれこれ。 »

›2006年10月20日(金)

ジレンマ。

「KAT-TUNやっぱり5人じゃダメなんだね」と思われるのも、「KAT-TUNこのまま5人でも平気じゃん」と思われるのも、同じくらいイヤだなぁ、と思っているので3rdシングルに対してのアクションはどうしたらいいかなとちょっと考えた。きっと買うには違いないんだけれど、それでもちょっとは「どうしよう」と思ってしまった。
そんな気持ちになることは、5人で新曲リリースすることが分かった時点で、予測済みでしたけどね。

5年ほど前は、DVDも写真集も買いました。でも、結局DVDは1度見たきりで、写真集は未開封だったりします。
今回、ドラマのEDで流れた曲を聴いてもまだ「KAT-TUNの曲」という認識がちゃんとできていなくて、それは私の耳が「仁の声が含まれないとKAT-TUNの曲として識別できない」のか「余りにも小田さんテイストが強かったのでKAT-TUNの曲として認識できない」のかわからないけれど、きっと何も知らずに街で耳にしていたとしたら「小田さんっぽい曲だけど誰が歌ってるんだろう」と思ったんじゃないかな。だとしたら、やっぱり私の耳は仁の声を捉えないとKAT-TUNだ!と識別しないのかなぁ。そんなことはないと思うんだけどなぁ…(とにかく曲が今までのKAT-TUNぽくない、というのが大きいんだと思いたい)。

梅田のDream Boyの時以上に、今後見る5ショットは複雑な気持ちになるだろうけど、だからと言って見ないという選択はできないくらい、5人それぞれの事も大好きなんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1468