« インパクトカトカン(違)。 | メイン | 愛を叫ぶ? »

›2006年10月19日(木)

記憶の断片。

下書きしているエントリがまとまらないので公開エントリにできず、今日は1日ずっと書いては消して書いては消しての繰り返しで進みません…と舞台裏を無意味にちょっと暴露。いや、こいつ切り替え早いなぁって思われてるかもって思ってさ(笑)。

そんな中でそっちの文章に組み込めなくなったネタを救済。
何の話題の時だった忘れちゃったし正確な言い回しも覚えていないんだけど、雑誌で「自分は誤解されやすいけど、自分のことを好きでいてくれるファンの人にはわかってもらえてるはずだからそれでいい」というような事を言っていたなぁって思い出してさ。
好きでいてくれるファンを完全に信用してるんだな、ってその時思ったんだよね。そしてキュンとしたんだった。

その事を思い出したら、この騒動中ちょっと引っかかっていた事がすーっと抜けたよ。
と、これ以上発展もなくこのネタは終わる(ほら、だってこれは元々没ネタだから!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1464