« 8枚目のシングル。 | メイン | ジャニーズバトン »

›2008年02月12日(火)

目覚めろ!

と言うことで、三連休明け。やっぱりそろそろ腰に限界が…。今週、整体予約していて正解!

そんな事はさておき。
割と乗り遅れ気味の今更感ですが、ぴよでちょっと叫んだだけなので「ごくせん3」キャストの件、書いておく。ゆーま以外の話題を書くためにこのカテゴリ使う日がこんなに早く来るとは思っていませんでしたが、関西ジャニーズJr.から「ごくせん3」に2人も出演しますよ!うん、めでたい。

高木雄也やイケメン6人「ごくせん」合格(スポーツ報知)

新幹線で携帯の電源切っていたので(充電温存のため)、大阪に着いてからその報を聞いたのですが、相方と二人で異様にテンションが上がりました。会場に到着するまで、早めに到着してショッピング中も、そしてランチ中もずっとその話をしていたくらい(笑)。
だって関西の子からも誰か入らないかなぁと、年末に「ごくせん3」が発表になった段階でチラっと思ったりしたけれど、それは現実味のない希望みたいなものだと…やっぱりそこは、東京の子が入るだろうって思ってましたから。
もう「ごくせん3」は見なくてもいいかな、なんて思っててごめんなさい。本気で追いかけます…(笑)。

今の時点では、高木+2名というような報道がされている印象で…高木のオマケじゃん的な見解が語られているのを見てしまったんですけれども、これね、下克上あるかも…なんて期待していいですか?ほら、だってあの子らガツガツしてますから!(いや、ガツガツしているのは若干1名かもしれない…)。
ドラマに於いてそれぞれどういうキャラ設定がなされるかわからないのですが、ニコイチの相乗効果があるといいなぁと思ったりしています、ふふふふふ。

更なる相乗効果で、既にデビューしている高木がガッツけばこれはまた面白くなるんじゃないかなぁ。
高木って順風満帆にここまで来ているように見えるのね。本人にあんまりガツガツしたハングリーなところがないように見える。そこがいいところなのかもしれないんですけれど(身内に高木ファンがいないので見解を聞く機会がない)ガツガツしてる子たちに当てられてガッツリと目覚めたら、面白いかもなぁ。
…なーんて、どこかから苦情が来てはいけないのでこの辺りで退散します。ネットって怖いからね!

桐山の、あのステージで目を引くギラめき(キラめきじゃないの!ギラめきなの!/笑)と、中間の王子然としたオーラが映像でも発揮できますように。肩にチカラ入れすぎず、でもチャンスは掴んで来いよー!