« 来月発売。 | メイン | 経済的に酔いたい。 »

›2007年09月05日(水)

びくとりー!

ということで、4回目にしてやっと、やっと基礎編の最後までたどり着きました。びくとりー!
ん?9月1日から始めて、今日が4回目ってところに引っかかる?…ええ、昨日はサボりましたよ、えっへん。←威張るな!
いやいやでもね、日を追うごとについていけるようになってる気がするよ。とりあえず歩くのもしんどかった膝裏の筋肉痛は治まった。なんていうか、筋肉痛にはその痛くなった運動で迎え撃つと治まるんだなーと実感。二日酔いの時の迎い酒のようだなぁ(喩えとしてどうなの、それ)。

あと「有閑倶楽部」も順調に読み進んでます。えーと「愛すればこそ」まで読んだんだけど(この回、切なくて泣いた)、この回ドラマ化しないかなー。美童メインだけど、魅録はメインじゃなくて、狂言回し的な主人公として構成すれば、案外すんなりいくんじゃない?なんて思うのよね。まぁ何を原作から引っ張って来るとしても「香港より愛をこめて」は絶対原作通りに映像化できないと思いますけどね。だって、だって…下剤はともかくとしておまるは無理だろう(笑)。
読み直しながら「ああ、このエピソードは入れて欲しいなー」「この回だったらまんまイケそうだなー」なんて脳内脚本ができてます。さて、どこまで的中するか秘かに楽しみ。だ、だから早く他キャストを…!

さて、本日は沖縄編後半。眠くなりませんように…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1843