« サンケイ(BlogPet) | メイン | びくとりー! »

›2007年09月05日(水)

来月発売。

アジアコンのDVDを発売していたから、次は凱旋ドームではなくてこの夏のドームが出ると思っていたからちょっと意外。だったらあの夏を…ぶつぶつ。いや、まぁ初ドームですからね。

2007/10/17...嵐
ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ)
ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スタンダード・パッケージ)

ていうか、だったら凱旋を入れて1つで出してくれればよかったのに、とか言っちゃダメなの?そうなの?(だって、アジアDVDは収録の仕方がブツ切りのと全収録のでカブってるんだもの…)。
そういえば、嵐のシングル(初回限定盤)の予約をしないままに発売日を迎えましたが、店頭で入手できました。地方都市だったら意外とそんなもんです。助かった~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1842