« びくとりー! | メイン | Can't Stop ! ! »

›2007年09月08日(土)

経済的に酔いたい。

スパークリングワイン×2
赤ワイン×3か4←おい!
白ワイン×たぶん2←…。
そんな感じの本日です。ちょっとくらい赤くなるか青くなるか(それはどうか)したらどうなの私!…これで、会社では下戸で通してるんだから呆れちゃうよね。って自分で言うな?(笑)。
あ、何杯だったか曖昧なのは、飲み干してちょっと目を離した隙に空だったはずのグラスに次が注がれているという事態が連発だったからです。ホテルマンってすげー!

先月東京で結婚式&披露宴は終わっているので、 *1 いわゆる披露宴とは雰囲気が違いましたけれども、友人の結婚披露会に行って参りました。披露宴よりはちょっとくだけた感じの、少人数でアットホームな会でした。

えーっと、そして昨日は実は落語を聴きに行ってきました、が、その話はまた今度。昨日から今日にかけて、お呼ばれが夕刻からだったこともあってSMAP×SMAPためこんでた1ヶ月分だとか、嵐の宿題くんだとか、斗真のゴゴサタ出演だとか、見倒して笑い倒して書きたい事が沢山あるんですけれども(ええ、もちろん今更感たっぷりですよ)それもまた今度。

ていうのはさ、新しいマシンなんだけど入力設定が非常に使いにくいのよ。だから打っててイライラするのだ。…そのうち慣れるのかなぁ。IEだと辞書登録した変換が反映されなかったり、そもそも辞書登録しようとしたらエラーが出たり、入力を英数字にしたらどうしても半角にしかできなかったりって、どこかで設定変更できる、の?

教えてえらい人!

うーん、XPのデスクトップマシンを手放すんじゃなかったかなぁ、とほほ。

  • *1 : その日の私は関ジャニ∞ライブで山口にいたよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1844