« 祝!生誕日。 | メイン | 初主演…。 »

›2007年08月30日(木)

おっきなわ!おきなわ!

ということで、待ちに待ってた「カートゥンKAT-TUN in 沖縄」なんですけれども!
絶賛寝てたんで(また?)後半からオンタイムで見て、速攻最初まで戻る、そして一部リピート!でした。あははー。

あのさ、所さんが凄く不思議がってましたけど、部屋割り決めは一番カットしちゃ駄目なところですよ(言いすぎ?)。
仁がジャンケン無駄に(無駄言うな)強いのにときめいたよ…。
そして、勝って一番広い部屋で待ってる間、落ち着きなくソワソワしている姿が可愛過ぎて困った。

ま、一番のトキメキポイントは、ラジコン遊びの最後、亀梨が遊ばせて貰っている後ろに一瞬映りこんだ、濡れ髪デコ出し状態(デコ出し仁大好き!大好き!大好き!←わかったから)ですけどね!もう、ホント一瞬何とか映ってるかなーっていう状態のアレを、何度戻したか…(苦笑)。

夜、部屋でうつ伏せでへたーっとなってるのも無防備で好きだなー。その前の、ベッドに仰向け状態で、パンツをあげるのにも当然、参りました!でしたけど(アホみたいにリピった。軽くヘンタイかもしれん…)。
身体がゴツくなっても、腰から脚は細いんだよなぁ…なんて思いながら見てました。えへへ。
そして、鍵閉めて田口を締め出しちゃうところも(笑)2Jヒイキ(なんですよ!実は!←ばればれ?)としては超ツボでした。実は部屋割りが分かった段階で相当ツボだったんだけど。できれば、ドアの外の田口映像も欲しかったなぁ…(ぼそ)。
逃亡した中丸を運ぶ仁亀もナイスでしたわ。

来週は、一夜明けての12日編かな?流れた予告映像がデコ出しだったので楽しみだなぁ。来週、ピンポイントにデコ出しレポになったらごめんなさい…(笑)。
観光してたっぽいので、来月の参考に…ならないか(笑)。まぁ、確実に道の駅に寄ってアイスを食べるのは決定ですけどね(仁が食べてたのがシークワーサーなのかバニラだったのかが気になる…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1836