« 何でだ…? | メイン | おっきなわ!おきなわ! »

›2007年08月30日(木)

祝!生誕日。

いつも「顔が好きなんです」と主張しているワケですが(そしてそれは本当の事なのですが)、もちろんそれだけではなくて。
不器用だったり、実はヘタレで甘えただったり、その一方で強気で俺様だったり、裏方職人気質だったり、難しそうだったり、お上手ができなかったり、繊細だったり、プラスもマイナスのどちらの感情も隠せなかったり…そういう昔からぜんっぜん変わらないところがいいなと思います。
媚びないあなたが大好きです。

松本潤くん、24歳のお誕生日おめでとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1835