« きょうてん(BlogPet) | メイン | 祝!生誕日。 »

›2007年08月29日(水)

何でだ…?

昨夜も絶賛寝てました…そんなはずじゃなかったのに。
昨日と一昨日合計したら、20時間以上は眠ってるような。ああ、やっぱり敗北感(笑)。

そんなこんなで、見たかったTV番組は全てHDDレコーダーが捕獲してくれているはずです。地方で見られる分は。「プレミアの巣窟」って何それ?←やってない。まぁ「HEY!HEY!HEY!」は忘れてたんけど(ダメじゃん)。
そうそう、そういえば、鳥取では3週遅れで「むちゃぶり」やってるって聞いて、ちょっとショックだったよ。うちの地元やってねー!「百識」だってもちろん(もちろん?)やってないし、意外と中途半端なポジションの地区の方が、TVやラジオに関してはジャニーズファンに冷たいんじゃないかという気がする…。

そんな愚痴はさておき、今夜のカートゥンKAT-TUNは沖縄編!なので、睡魔に負けないように気をつけなくては。だってオンタイムで見たいんだもん!先週なんて、移動中の車をわざわざSAに停めてまでオンタイムで見てたんですよ、我ながら凄いなこの執念(笑)。

なんだか、帝劇の初日が来週っていうのがまだ事実として受け止められません。まぁ、私が行くのはまだまだ先ってのもあるんだけど。来週には9月なのねぇ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1834