« 野を越え山を越え。 | メイン | 遅くなりました…。 »

›2007年08月27日(月)

夏の終わり。

ひとりズレて夏休みを追加取得したから何かと乗り遅れ感満載。今の職場は盆休みがケチくさいんだけど(コラ)、何だかんだいって毎年8月末に有給を取ってるなぁ。去年はすばるwith大倉BAND合わせで休暇取得。そうか、あれから1年か…。
もうホント今日は「あー、仕事行きたくねぇよ…」って力一杯思った(苦笑)。でも、昨日はとびっきりのイイコトがあったので、もうちょっとがんばって働きますよ。うん。

そういえば、関西ジャニーズJr.コンサートも途中?ラスト近く?から、ライブフォトを発売したようだけど、誰にもお願いできなかったから早よ通販しないかなぁ~と思ってます。買いそびれたサンケイスポーツも通販しようかなー。どうしようかなー。うん、割と本気モードなんだよ。母モードですけどね。あれ?今、何人抱えてるんだ?(笑)。

鳥取島根山口箇条書きメモは今週中には!きっと!
週末にインターネット回線変更するんですが、すぐにうまく繋がるかなぁ…繋がりますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1832