« 夏の終わり。 | メイン | きょうてん(BlogPet) »

›2007年08月28日(火)

遅くなりました…。

昨日はガッツリ寝ました。なんだか敗北感…。
遅ればせながら、頂いていたメッセージへのお返事です。いつもありがとうございます。
あ、カテゴリ新しく作りました。

滅多にコミュニケーションを取ろうとしないアタシみたいな愛読者もきっといっぱいいると思います。画面のこっちで応援してますー。人のことを慮れるひとって案外少ないのだよなぁと最近思ったりします。広島レポ(感想?)なんかも気長にお待ちしてまっす。
引用は抜粋させていただきました(お褒めの言葉は自分の心の中だけにしまっておきます、うふふ)。
割とはぐれ気味ポジションである一因は、私があまりコミュニケーションを積極的に取っていないっていうのもあるんですよね。凄く身構えて人見知りしちゃうので、あまり自分からのアクションは起こさないですし、取っ付きにくいよなーと自覚していたりします。自覚してるんだったらちょっと是正すべきなんですけどね。今後の課題だな、コレ。←なんて言ってて大丈夫なのか?
えーと、あと今月初旬にぐるぐる考えていたのは、自分がオトナになりきれていてないからだろうという結論で(自分内)決着がつきました。オトナのヨユーを持ちたいんですけどねぇ。こ、これも課題か…?
そして広島レポ、というか箇条書き→詳細記述への変換も宿題として抱えっぱなしなので、ど、どうにかしなくては…!が、がんばります。寝てる場合じゃねぇー!(ホントにな!)。
懐かしー。星へ行く船表紙、覚えてます。当時のコバルトにしては美しい表紙で。いろいろあってのいろいろが気になりますわ。最初に読んだ竹宮作品を考えたんですが古い記憶過ぎて。買ったのは「私を月まで連れてって」なんですけどね。友人に竹宮作品コンプリートしてるのがいて買わなくてよかったんで。萩尾作品なら「11人いる!」なんですけども。また感想もお聞かせ下さい~。
星へ行く船、のシリーズは友人から全部借りて読んだので手元にないんですよね。全部読んでるはずなのだけど。
「いろいろ」は、私が最初に読んだ竹宮さんの作品が「風と木の詩」だった事に起因します。クラスメイトに「今日は持って帰るの重いから誰か借りてよ!」と無理やり押し付けられたんですが。それ以来他の作品も手に取れずにここまで来ました(苦笑)。
そして、先日ネットカフェに行ったのですが、お目当ての作品(後輩にお勧めしてもらった作品)がなかったので、まだ読めていません。しょんぼり。どうやら「トーマの心臓」が好きだったら大丈夫、らしいので最近完全版?が出版されていた「変奏曲 vol.1」に手を出してみようかなぁ、と思案中です…。
脳内メーカーって意外とちゃんと当たってるのかもしれませんね。(真顔)二宮くんは2タイプお好きなんですか?(笑)
誰もが、eighterの脳内メーカーで出た結果に納得するんですよね、うーんうーん。そ、そりゃキミくんのことは好きなんだけど…。
そして二宮くんの事は、2タイプ好きかも。私にとって二宮はどうしても理解しきれない未知の部分があり過ぎる(そこが魅力の)人なのですが。ああ、そう考えたらやっぱり当たっているのかしら…。
えいたーの脳内メーカー笑いました。
当たってるじゃないですか~横山バンザイ(笑)
私は本名でやったら、なぜかタッキーが8割を占めてました。
タッキーはエイトじゃないだろう…(笑)
タッキーが8割って…(笑)。確かうちの相方も、本名でやったら大半をエイトじゃない人(誰だったか忘れた…)に占められてました。そこで聖が出たら面白かったのにー!ねぇ?(笑)。
しかしもはや、私はみんなからキミくん担認定されている気がしないでもない、です。いや、キミくんのことは好きなんだけど(2回目)。
えーっと、鳥取でうっかり、キミくんのポスターを買ってきてしまった事をここに告解します(って罪かよ!)…だってだって!新しいバージョンのキミくんポスターはほんっっとに綺麗だったんですもん!私悪くないもん!
エイト大阪ドーム以降、お互いにそこそこコンへ舞台へと活動してると思うのですが、すれ違いですね。 (見る対象がエイトくらいしかかぶってないからかなー?)

異常な暑さだけど体に気をつけて。
あ、昨日大冒険に行ってきましたがとっつーかわいかったですよ★


こちらも一部抜粋(お祝いありがとうでした。そうそう、かぁくんと一緒で間違いないです)。
2月のエイト大阪ドームで逢えなかった後、ここまで遭遇できないとは…そうだよね、エイトくらいしかかぶってない上、私がこの夏の遠征で西日本から出てないから遭遇できないんだよね。
翼の松竹を取ってしまったので大冒険は諦めてしまいました…とっつーかわいかったかーそうかそうか(嬉しい)。今年中にどこかで遭遇できるといいなーと思いつつ。秋はVコンと帝劇でまた、すれ違いかな…?(どうやら私、V6が代々木の時に帝劇に行くらしいよ)。
そういえばmixiで探そうとして挫折したよ。こちらもそのうち遭遇できるかな?

バトンありがとうでしたー。 私も単漢字変換初めてしったーです。らいちゃんのコンプがコンブによめて、うん?と思ってしまいました。
珍しく静かな夏をすごしてます(笑)らいちゃんは忙しく動いてるみたいですなぁ。。うふふ
バトン楽しかったです!こちらこそありがとうございました。単漢字変換ってしないよねぇ?機種によるのかな…。
コンプ、って間違いなく写真に関してのメールした後だったのかな~なんて思ったんですが、それにしても仁と潤が「じ」の予測変換の候補にある時でかったー(笑)。
えーと、この夏はそれでも比較的おとなしめ、かな?SMAPとKAT-TUNの活動がなかったから毎週遠征ではなかったし(ってその基準ってどうなの…)。そういえばこの夏は1度も逢ってないですよね。そんなの初めてかもしれない(笑)。

あと、宝塚とジャニーズのメッセージを頂いているんですが、お返事で書くと長ーくなってしまうので、別立てでエントリとさせて頂く予定です。届いてますよー!もうしばらくお待ちくださいね(レポもありがとうございました!)。
PCを落ち着いて自宅で触ってない時期が続いてる関係で、お返事が遅れて申し訳ないです。何よりアンケート結果とお礼メール…今年も周回遅れでも見捨てないでやってくださいね…とほほー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1820