« 3周年! | メイン | 夏の終わり。 »

›2007年08月26日(日)

野を越え山を越え。

23日鳥取→24日島根→25日山口、と関ジャニ∞47都道府県ツアーに参加して来ました。鳥取は1部のみ参加でしたけど、ね。
7月20日の岡山、7月21、22日の広島に参加しているので、47都道府県制覇は無理だけど中国地方5県を制覇!とちっちゃな達成感に浸ってます。あ、今回の移動でも高速道路が通っている場所の関係で岡山広島も通過(?)するから、5県制覇なんですが(笑)。

実は、鳥取1部は今ツアーの88回目公演。
島根は40都道府県目。
山口は関西限定CD発売記念日。

という流れでした。88公演目には特に触れたりしていなかったんですけれど、40都道府県目と、CD発売記念日はMCで触れてました。
そして、山口2部ではヤスが「西日本最後の公演!」と叫んで、反応の微妙さに「あっ!九州は除いて、な!」と慌てて付け足していた(笑)。

それぞれの箇条書きは、また別で挙げます…。島根2部のブチアガリ状態の功労者はきっと安達だと思う(笑)。だんだんね~。

今日はのんびり休みたい、なぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1830