« 夏の魔物が悪いんだっ! | メイン | 汝のごとく汝の隣人を愛せよ »

›2007年08月20日(月)

そうそう(ほぼ私信)。

熱湯の時間は絶賛快眠中だったワケですけれども(その辺りが適度なチカラ加減たるところ)、ジャニーズ初ではないよ、うんうん。その記憶間違ってない!慎吾が入ってるし、割と最近聖も入ってるんだよね。まぁ、聖は熱湯コマーシャルのコーナーに参加したワケではないんだけれども。

慎吾は逃げないようにおにーちゃんたちに容赦なく押さえつけられていたよなぁ、とその画像付きで思い出したよ。あ、そうそう「君は君だよ」の衣装いいよね。その曲の時だったかどうかは覚えてないんだけど(ダメじゃん)。

でも、あの番組で(違う番組だったらゴメン)一番印象的なのは、みんながドン引きする中で、慎吾と剛が好奇心丸出しで躊躇いもなくオタマジャクシの乗った寿司を食べてた事だな。あれは衝撃映像だった…。でも考えてみたら、慎吾はザリガニやアリをおやつ(違)にしていた幼年期、ですからオタマジャクシくらい食うよな、そうだよな…。

妙な納得で終わる。←え?24時間テレビの話じゃなかったの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1827