« 天然サウナ。 | メイン | そうそう(ほぼ私信)。 »

›2007年08月20日(月)

夏の魔物が悪いんだっ!

しばらく更新しない間に、SMAPのリーダー様は35歳(四捨五入で40!)になっておられた…。
当日、仕事とはいえ球場で試合観戦(いや、解説)できて楽く過ごせたんじゃないかしら、と勝手に想像して勝手に嬉しくなってます。えへ。遅ればせながら中居くんお誕生日おめでとうございました。

えーと、この週末の24時間生放送滝沢チルドレン時間差押しかけ大作戦(違)は、適度なチカラ加減で視聴しました。いや、でも去年よりはガッツリ見た(えっ…?)。ていうか、去年の24時間TVがまだHDD内に残ってるので併せて編集しようかな(オイ)。

そんなこんなで、新しいエアコンも無事金曜日午後から稼動開始。倒れたりへばったりはしていませんよー。むしろ、今までの空調ナシ生活から快適生活に突入して、調子乗って稼動させたらうっかり風邪気味…?いやいや、気のせい気のせい。あのね、私、風邪ひいてる場合じゃないんですよ。週末っていうか週後半から暴走だから…うん、たった2日間がガマンできませんでした。えへへ。まぁ予定外は想定内か(苦笑)。あああ、広島分の詳細、次回参加までに書きたかったのに!このままバタバタ次に参加しそうなんであまり期待なさらないでください。うぇーん。

そうそう、どうして空調効いたのに更新ガツガツできなかったかって、あのね、書いていたエントリが保存できないでぶっとぶ事態に見舞われて思いっきりやさぐれたからです。まだ途中だったんだけど、結構長文だったのよ(ちなみにメッセージへのお返事エントリ)。それで3日間もやさぐれるってどうなのっていう話ですが。うん、ごめん…(しょぼーん)。でも、もうちょっとやさぐれてるかも。しばし待たれよ。←偉そうだなオイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1826