« 愛が世界を回らせる。 | メイン | ホンモノだけに切ない。 »

›2007年08月09日(木)

か、かわいい…!

「やーん!なんなの!かわい過ぎるっ!!!」

まだまだ先?と思っていた、髪を切って色を明るくしてパーマをかけた仁を見ての第一声はこんな感じでした。いや、もっと言葉として無茶苦茶だったけど、訳したらこんな感じ。
誰だよ、先週テンション下がってた人は!って、私だ。誤魔化していたけど、下がってた。実際すっげー下がってたよ!(開き直り)。

その時に「動画で見たらまた違うのかもなー」って最後の砦チックに書いていたけれど、ごめん実は期待してなかった。言い聞かせてただけだったのよね。でも、実際に動画で見た今、タイムマシンがあるならそんな1週間前の私に囁きたい。大丈夫よって。30分間、映るたびに「かわいい(きゅーん☆)」ってなるよって。
日焼けした肌も全然気にならなかったよ。前だったら「もー!焼くなよっ!」って真っ先に思っていたのになぁ。あの程度なら平気。甘いなぁ。溺愛度ますます上がってる、の、かなぁ?(不安)。

…しかし、ちょっと落ち着いて思い返したら、こんなにキュンキュンときめいた一番の理由は、デコ出しだったからかもしれない。わ、何だそれ。そういうこと?そんなに仁のデコ出し好きかと問われれば、迷うことなく大好きです。泣くほど好きです。えへ。

とりあえず、あの髪型にちょっと慣れないと色々と把握できないよ。かわいいかわいいに終始しちゃう。
コーヒー8杯のオーダーに「こちらでお召し上がりですか?」は爆笑したんだけどね。全般的によく笑ったんだけどなぁ。

だから、今週カートゥンKAT-TUNの感想これだけで終わって追記でなくも許して。えへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1812