« か、かわいい…! | メイン | 衝撃…。 »

›2007年08月09日(木)

ホンモノだけに切ない。

今更だけど、月曜の話。

SMAP×SMAPの、BISTROゲストだった鶴瓶さんが、引き続き(?)「いそう大賞」にもゲスト出演していて、SMAPそれぞれと「いそう大賞」をしていたんだけどさー!
中居編のお題が、コンサートネタだったんですよ。お題の文章そのままじゃないんだけれど「SMAPのコンサートを見に行ったら、突然スポットライトが当てられ、マイクもないのに一言を求められスベる芸人」だったかな。

もちろん、中居がSMAP側、鶴瓶さんが芸人側を演じたんだけれども、そのシチュエーション第一声が、中居の「スマーップラーイブ!イン、トーキョードーム!!」でした。そう、中居がMCの第一声でいつもいうアレね。あのままね。何なら「ホンモノだー!」って言ってもいいくらい(アタリマエだ)。

嗚呼、その一言を会場で聞くのは来年までお預けですか?
TVじゃなくて、ナマでコンサートで聞きたいんだけどなぁ…。いっそ冬コンでもいいよ?(冬には野外ができないから無理だよなぁ、くすん)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1814