« 毎月のお楽しみ。 | メイン | 愛が世界を回らせる。 »

›2007年08月08日(水)

明るいほうへ。

また思考の迷宮にハマってしまい、何かとご心配をお掛けいたしました。
お気遣い頂き、ありがとうございました。大丈夫ですよー!

やっぱり本人発信の言葉は紛れも無くホンモノ。
まずは、本人発信の言動をできるだけ歪めずにしっかり受け止めないとなぁ…。
去年の秋から、もう何度もそんな事確認しているのにねぇ。
学習能力を、そろそろ手に入れたいもんです(笑)。

そんなこんなで、東京ドーム後に初めて更新されたレッドの言葉。
昨夜、待ってたよ、って思いながら何度も読みました。
花の数は勿論数えました。
間違いないっていう断言に、嬉しくなりました。

それでいいじゃない?

ていうか、早く広島覚書詳細書かないと…おろおろ。
(何だかもう、あの東京ドームの後では今更過ぎる気が/苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1811