« 赦し=理解、と優しさ。 | メイン | 明るいほうへ。 »

›2007年08月08日(水)

毎月のお楽しみ。

店頭で見かけて、萩尾望都パーフェクトセレクション全9巻、予約しちゃったよ。たぶん収録作品全部読んでるのに。そしてほとんどの作品を(文庫版or愛蔵版で)持っているのに。てへぇ。
だって9巻(2008年2月刊行予定)が「半神」なんだもんなー。そんなのやっぱり無視できない。そして「連載当時のカラーページほ全てそのまま再現した完全版」なんですもの…!

7月発売だったものは、1巻と2巻。
トーマの心臓 1 (1) (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 1)
トーマの心臓 2 (2) (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 2)

ちなみに、以下こんな感じで刊行予定。毎月26日頃発売、なんですって。
3巻(8月)  11人いる!
4巻(9月)  メッシュⅠ
5巻(10月) メッシュⅡ
6巻(11月) ポーの一族Ⅰ
7巻(12月) ポーの一族Ⅱ
8巻(1月)  スター・レッド
9巻(2月)  半神(自選短編作品集)

既読が多いにも関わらず、本当に楽しみ~問題は…置き場です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1810