« 寿司食いねぇ! | メイン | ありがとう。 »

›2007年08月03日(金)

はずさないオトコ。

聴ける時だけ、聴く、のスタンスで臨んでいる「レコメン」なんですが(単純にネットされたのが比較的最近なのでクセができていない)、昨日はウトウトしながらも聴いていて良かった。面白かった。
だって弟ミツルに電話するって!あんた一体…!
ということで、はなまるカフェの写真に続いて、ミツル、ラジオデビュー(笑)。
そりゃ、ミツルだって状況わからないって。ネット約30局生放送で「彼女できたん?」「できてない」「前の子とはどうなったん?」「え?どの子?」「北海道行ったやん。あの時の子ぉはどうなったん?」「え?どの子?」なんていう兄と弟の会話を流されるって。どんだけ人生切り売り(笑)。しかも「これラジオやねん」「え?兄ちゃん何してるん?」「何って仕事やわ」「ああ、そうか」って、納得してるし。ああ、ミツルくんは素直ないい子やなぁと思った私は間違って…ないよね?

状況を掴めていない弟に説明する気もあまりなさそうなにーちゃんに代わって、ヒナが状況を説明していたんだけれど、ヒナが「そうは言うても楽屋で結構構ってやったやんけ!」と言う程、認識の薄い村上信五って一体…。

どうやら、ダーツで当たった都道府県のリスナーに電話して横山派か村上派かを尋ね、最終的に派閥人数が多い方が勝ち、少ない方が罰ゲーム(お土産を自腹で買ってくる…?←この辺りウトウトしていたので理解できていない)だったようなんですが、それで弟に掛けてるって。勝ちたかったんだねぇ。もちろん、弟ミツルは笑いながら「あー、横山派!」と答えました。

しかし、弟と話している時のキミくんはにーちゃんで(当たり前)、凄くときめいたよ…!
昨日更新のレンジャーもキュンとして泣けてさ。三兄弟の歌詞は経験+アルファだったんだなぁって、しみじみ思った。
そうそう、キミくんは「はずさない話」で、じーちゃん話をするといいと思うよ!(本気)。

ああ、これでまたお友達複数から「キミくんのこと大好きだよね…」って言われるに違いないけど、次のコンサートで(も?)きっと、キミくんに夢中かも。てへぇ。

ドーム行きたかったなぁ。しょんぼり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1802