« 結局負けっぱなし。 | メイン | はずさないオトコ。 »

›2007年08月02日(木)

寿司食いねぇ!

今週も、カートゥンKAT-TUNはオンタイムで見てましたよ、と念のため主張してみる(何アピール?/笑)。

ゲストはギャル曽根ちゃん。100Q前半に「好きな食べ物は?」が続いていたんだけど、あれは解答欄に書ききれない程ギャル曽根ちゃんが沢山書いたのか、実際に100Qのうちの何割かを同じ質問が占めていたのかが気になるトコロ。
そして、実際に「好きな食べ物」に挙げられていた大トロの握りを食べる事に。ギャル曽根ちゃん用には二桶で120カン(+特製特大アイスクリーム)、KAT-TUNには別で最初5カンくらいずつあったのかな。どんどん追加で握ってもらえてたっぽいけど。
…画面左端の方で見切れながら(見切れてるから?)ひたすら食べてる人がいるんですけど~(笑)。途中、ギャル曽根ちゃんの桶にあるものにも手を伸ばすんじゃないかと思ったよ。ま、まさか伸ばしてないよね?(不安)。
そういえば、仁は裸の少年で2万円の大トロ丼を食べた事があったよなぁ…あの時、スーパーのしか食べた事がないなんて言っていたけど、今回も「チャンスだ!」とばかりにガッツリいったのかしら。ははは。あ、そうそうKAT-TUNがみんな手でいってたのは良かったなー。個人的な好みとして、寿司は手でいって欲しいし、お好み焼きはヘラでいって欲しいのよ、うん。
食べ終わったギャル曽根ちゃんのお腹を「触っていい?」って訊いて、さすさすさせてもらっているけれど、あれって実はありえない光景だよね。妊婦でもないのに(近いものはあるけど/笑)。翌日にはぺっちゃんこになっていると言っていたけど…あんだけ食べて、出ないで(わー!すみませんすみません)ぺっちゃんこになっている、そして太らないって、凄いなぁ。一種の神秘でさえあると思うわ。

そして、卓球大会。四元選手って「ほんじゃに!」にも出演なさった、すばるに追い掛け回されていた方(語弊)だよね。かわいいかわいいって関ジャニ∞が大騒ぎしてたのを覚えてるよ(そんな覚え方か…)。
しかし、ローリングって…仁ってば必殺技的なモノをしようとすると、絶対くるんとその場で回るよね(もちろん横回転、ってかターン)。もちろん効果がある技でもないし見栄えが派手なワケでもない辺りが非常に微妙なんだけどさ。まぁ楽しければいいです。
姑息な上田に笑わせていただきました。いつか、うたばんチームと姑息な争いをするといいよ!

ダーツは今後、もうないのかなぁ。まぁKAT-TUN弱っちくて余り勝てなかったからダーツにこだわる必要もないけどね。チャレンジモノ、対戦モノは続けて欲しいなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1801