« ∞ TOUR 2007*岡山覚書 #02 | メイン | 寿司食いねぇ! »

›2007年08月02日(木)

結局負けっぱなし。

仁の新しい髪形はTVガイドとテレビジョンで昨日見ましたよ。
眉毛も色変わってたね。そしてネックレス、地球になってたな。
何だかわんこ度がアップしたような…。

えーと。ちょっと前のキムラタクヤさんっぽいなーと思いました。HEROの頃の。髪色は違うけどね。ふわっふわしているからかな~何かおもしろい(笑)。いやいや、かわいい。
動画で見たらまた違うのかもなー。基本的に長め好き、としては冬毛(←!?)になるのを今から心待ちにしていたいと思います。

まぁ何だかんだ言っても、二誌ともちらっと見たにソッコーでレジに持って行きましたけどね。あはは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1800