« 当たるといいね。 | メイン | 毒舌スマイル。 »

›2007年07月25日(水)

検索にびびる。

最近、blogpetの「てん。」が投稿しないのは、もしかして先日のblogpetリニューアルに伴っての設定変更でもあったのかしら?と思い、blogpetのホームにログインしました。
何のことはなく、リニューアルに伴って暫く機能制限していただけでした。今週中には復活するって。

で、ついでに珍しくアクセス解析結果なんてのも見てみたんですが、7月の当サイトの検索ワード(語句)の1位が「マルーズブートキャンプ」って!どんだけ~!
…すみません箇条書き以上の情報がなくて。えーと、ちゃんと書きましょうか?
2位は「うちのサイト名(blogじゃなくてサイト)+らい」というあまりにも確実に私を探している検索語句でなんとなくびびった。悪い事してるワケじゃにないのにね。
3位以下には、色んな組み合わせで「セットリスト」の文字が乱打されていた。えーっと、日付詐称であげておきましたのでお納めください。嵐に関してはまだまだ先です(作れなかったらごめん)。

なんかさ、検索で引っかかったのに探している情報がウチになくて「ちっ」って舌打ちされていないかが心配になったよ。まぁ「サイト名+らい」の人には「ちっ」ってされてないと思うけど(笑)。

そういえば、今日もサッカーしているようで。
おいヒナ、飲め!(笑)。←広島で飲んだら勝つで、と言われてガブガブ呑んだと言っていたので(そして勝っていた)。
…この辺りのMCネタも書きたいなぁ。むむむむむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1788