« ライブ熱? | メイン | 検索にびびる。 »

›2007年07月25日(水)

当たるといいね。

1日遅れでMannual更新。

ま、遅れた原因が(きっと)体調不良じゃなくて良かった。単純なる締切遅れっぽいね。なんていうか、夏休みの宿題提出日に持って来るの忘れて、友達の必死に写したかのような遅れ方…って、夏休みは始まったばかりですけれども(そもそも社会人に余り関係ない)。まぁ昨日の時点で更新かかってなくて「どこで遊んでるんだあいつは!」と相方に訴えたんですけれども。もうちょっと形だけでも心配するべきだったかと今日になってちょっぴり反省したんだけれど、必要なかったみたい(笑)。

まぁ、MCで「(毎日更新している人は)何書くの?え?書く事なくね?」と言っていた人ですからね。きっちり期限に更新される方が不思議と言えば不思議なのよ。とか言っている時点で甘やかし過ぎですか?(間違いなく…!)

宝くじ売場のおばちゃんとソッコーフレンドリーに話しているのは想像に難くないな。なんせ、その日(多分)初対面の朝子ちゃん(岸朝子さん)に向かって「ひとくちちょーだい!」が言える人だからね(笑)。

あ、そうそう万が一サマージャンボ当たっても、仕事休むとか辞めるとかナシね。そこんとこ宜しく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1787