« 検索にびびる。 | メイン | 178!? »

›2007年07月26日(木)

毒舌スマイル。

以前、話し方がちさ子さんの話すテンポや言葉遣いに似ている、と言われたことがあるんですが(だ、誰か否定して!)そんな私はどうしたら…いや、たぶん気のせいだ。似てない。

それはさておき、12人のバイオリニストが登場し、元リーダーに立ってまで突っ込んでる仁と中丸は飲み会(ぶっちゃけ、合コン)ノリだと思ったのは私だけでしょうか…いや、本当に楽しそうだ。遠慮ねぇな。っていうか遠慮なさ過ぎて中丸の発言はややデリカシーにも欠けがちな感じだけど(そうか?)、それを指摘されてうろたえる中丸が非常に面白かった。たぶんかわいかった(たぶん、て)。
妹が二人いると、あのくらい大丈夫だってわかってる気がする。男4人兄弟の下から2番目くんと、男5人兄弟の上から2番目くんの過剰なフェミニズム。ああ、かわいいなぁ。

しかし、ちさ子さん。実は「お母さんと(年齢)同じくらいだったりしない?」がシャレにならない人が実は一人いるんですよ…(黙)。

スマイル選手権、負けず嫌い揃ってるからチャレンジモノは盛り上がるねぇ。
聖と仁の2人は突っ込みどころがなくってダイジェスト状態だった時に気がついた。罰ゲームになった方が(見る方としては)楽しいんだよね。審議でノースマイル判定が出た後のふくれっつらたっちゃん(←あっ)があまりにもかわいらしくて悶絶。上田、表情豊かになったよなぁ(しみじみ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1789