« 毒舌スマイル。 | メイン | SMAP楽曲祭り。 »

›2007年07月27日(金)

178!?

地方なので実際に記事を見られるのは明日なのですが「なるほど、目が大きくてはっきりした顔立ちの子が好みなのねぇ…」という感想しか持てない私は何かが間違っている気がしないでもない。私もそういう顔立ち好きよ(訊いてない)。いや、でもホント一貫してるよね?←訊くな。
そして先日スーパーで「鍋食べたい…」と言って相方を困らせていたんですが、真夏に鍋もアリっぽいよ?やろうよ、鍋!>私信(そしてこれまた何か間違っている気がしないでもない…)。

あ、そういう点では真面目そうだから大丈夫だとは思うんだけど、飲酒運転はしないでね。心配なのはそのくらいかなぁ。

そんなことより、サンケイに補足的に掲載されているプロフィールの身長が178cmである事にびっくりですよ。の、伸びたの…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1790