« 岡山~! | メイン | 17岡山、18広島、完了! »

›2007年07月22日(日)

ハイ!ハイ!ハイ!

朝も早くから(と言っても9時半)ネットカフェ。回線が太いところでネットがしたかったので。まぁ、来た甲斐なかったんですが。元々枠があったのかも怪しいところだと思う(疑)。

5分撃沈で出るのも勿体ないのでblogくらいは更新しようかなーという所存です。あははー。
そしてこの後、ここからコンサート会場に向かいます。

関ジャニ∞広島公演に参加して来ました。アリーナ公演参加は広島だけだって事に、昨日終わってから気がつきました。遅過ぎ。
セットリストの違いはないものの、衣装が違っているものが多かったなぁ。アリーナで見栄えがする衣装という基準になのかな。いや、それはどうだろう(笑)。

昨日は、関ジャニ∞のコンサートは初めてという友人も一緒だったんだけど、衣装のすごさと特効とファンの合いの手(ハイ!ハイ!ハイ!とか)の揃いっぷりに驚いてました。コンサート自体は楽しかった~!と言う感想を頂けて安堵したよ。お目当て(?)の子のソロがあるver.を運良く見てもらえたし。
今日は、以前1度関ジャニ∞コンサートに来ている友人が来るので、ますます好きになってくれるといいなーと思いつつ。うん、今回はあまりひどいイジメ状態にならないと思うので、大丈夫だと思う…(前回はコントのあまりの暴走っぷりにやや退いてしまったらしい)。

セットリストはそのうち作って日付詐称してアップしますー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1781