« ハイ!ハイ!ハイ! | メイン | ∞ TOUR 2007*曲順A »

›2007年07月22日(日)

17岡山、18広島、完了!

金土日と素敵な3日間を過ごしてきました(タイトルの17と18はアイロンプリントの番号=都道府県何箇所目かの番号です)。
最終公演の終演が比較的早かったので、お好み焼き食べて3daysの締めとしてお疲れ様でしたー!の乾杯をしてきました。ふふふ。
腕はWiiのお陰か痛くなかったんだけど、足が…ふくらはぎと足の裏が痛くて痛くて。どっちにしても運動不足には違いありません。私もマルーズブートキャンプ(笑)に入りたい!入門希望!(本気)。

以下、コンサートの覚書のための箇条書き。ほとんどがMCネタなので、曲ネタバレはないはず。
後で全部補足…できるかな、できるといいな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1782