« これも、罠? | メイン | 岡山~! »

›2007年07月19日(木)

早くも週末気分。

そんなこんなで、今週3日間しか働いてません…週休4日て素敵!普段の倍!(来週辛いだろうな~/苦笑)。

で、明日から3days関ジャニ∞参加なんですけれども。∞レンジャー読んだら…髪切ったって!
想像するに、それだけばっさり切ったら…長さ的に♪こっとばにできないー の頃を思い描いてしまうんですけど~?ほら、だって「若返った」って書いてるしさ。長いのも好きだったけど、久々に短めも新鮮でいいかもね。わくわく。わくわく。←超期待している。

…なーんて、いい方ばかり想像していて、褒める方じゃなくブーイング必至だったら地の果てまでへこむから余り期待しすぎないように気をつけます。リアクションしちゃうと明日からひきこもる宣言をされてしまったのでリアクションを一切とらないようにそっとしておかなくちゃいけないし。って、難しい注文しないで欲しいよね(笑)。

歌聴くの楽しみだなぁ。
では、行って来まーす(とか書いておいて万が一また更新したらゴメン)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1779