« 今週の罠。 | メイン | 早くも週末気分。 »

›2007年07月19日(木)

これも、罠?

昨日のめざましテレビでHey!Say!7のPV(とメイキング?)見ました。危なかった、うっかり消してしまうところだった…。←え?とっとくの?
余談ですが、今回の件は「デビュー」ではなくて「CDリリース」分類だと思ってますよ。

知念、髪型違うから凄く雰囲気が違う。私はあの、普段の年齢詐称風味まるっこいシルエットの(髪型の)知念の方がいいなぁ。下3人がタメだと知った時の衝撃ったらなかったよ!
山田様がずーっと笑顔だった。あれ?元々ああいう(俊太みたいに)常に笑顔の子だっけ?違うよね。ちょっと感心したのよ、PVずっと笑顔で。それでいてオフショットでは「緊張の解きかた(迷信というかおまじないというか)」を有岡に聞いているのがかわいいじゃないですか。
裕翔は、細く長く(高く)なったなぁと。成長期真っ只中ですね。私(と友人)の中ではきっと永遠に「うさぎ」と呼ばれるんだろうけど(@SUMMARY)見るたびに伸びてる(※身長が)のがわかるよね。

そうそう、オフの姿が垣間見れたのは収穫でした。やばい、PV付の方のCDを買ってしまうかもしれない…。←結局予約してない人。
メイキング部分見てちょっと見解変わったよ。そのことを昨日相方に電話で話したらドン退きされたんですが(笑)、あの子やあの子に続く大逆転…はないと思う(ないんだ)けれども、底から這い上がって来る可能性は否めなくなった、あわわわわ(お友達各位、聞き流してください>私信)。ジャニーズって危険!こういうところが危険!
今だったら「百識」や「裸の少年」や「YOUたち!」をちゃんと見ていないと(そもそもウチは放送がネットされてない地域だからねぇ)、キャラが掴めないからさ。第一印象悪いとそれ以上先に進まないのよね。割と手一杯だし。少年倶楽部は見ているけれど、ちょっとしたMCで喋っているところだけじゃなくて、キャラがある程度わかる番組が見たいなぁ。まぁ見れてしまうと危険と隣り合わせですけれども(興味を持ってしまったら後は転がり落ちるだけじゃん…)。

えーっと、Ya-Ya-yahがCDを出した時 *1 同様、適度な距離から、ゆる~く観察していくつもりです。この中の誰推しかは身内にはきっとバレバレでしょうね。言ったら納得されたし(笑)。それにしても、全員平成生まれか…(今更)。

  • *1 : Ya-Ya-yahの時は「ジャニーズ史上最年少ユニット」が売りだったなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1778