« 怒涛だぜEveryday | メイン | これも、罠? »

›2007年07月19日(木)

今週の罠。

やや昼夜逆転生活になりかけていたのを、力技で戻している感じ。
やっぱり遠征しない連休って危険だ…。

怒涛ですが「カートゥンKAT-TUN」は見ましたよー。深夜なので叫ばないように気をつけるのが大変です。なんだかんだで毎週ツボがある(笑)。

今週のベストショットは、メロンパンをもぐもぐしている時。一体アレは何の罠っ…!
最初にもぐってした瞬間もだけど、後でまた映った時に頬ばっているのがもう、もう、もう!
かわいい。←語彙を失った模様。

プレゼント交換(デコ出しだった!スーツデコ出し最強!)でほとんど会話してないなぁ。すべってカットされたんだろうか(それで何かと助かっているらしいけど/苦笑)。
英語勉強してきたよ、をほんのり自然な流れでアピールできるのはこういう時なんじゃないの?と若干イラっとします。英語で質問する亀梨と、あくまで日本語な聖の対比がおもしろい。いや、通訳さんいるんだから日本語でいいと思いますよ(しかし亀梨はいつも年齢を訊いてるな…)。聖が仕事で海外行った時も意地でずーっと日本語で通したと言っていたのを思い出しました。
ぜんっぜんゲストに絡んでいけないんだったら、いっそ通訳係したら?とも思ったことはあるんだけど、きっと仁は通訳向いてないよね。あくまでイメージですがいちいち日本語→英語とか、英語→日本語というプロセスを踏んでないんじゃないかと。そうなると自分は聞いて理解したものの、それを日本語変換できなさそうな気がするのよね。
ま、いいです。スーツデコ出し最強!ですから。←ちょろい。

仁のことばかり書いてますが、昨夜のOA分は田口が凄かったなぁと。キメ顔は口角が上がっているところがポイントですかね。田口に関しては個人的には笑ってない時の方が好きなんですが、昨日のキメ顔はなかなかアレでしたよ、アレ…察して(笑)。
しかし「入口出口田口で~す」は、この番組では今のところ負け知らずだね。す、凄いね…(黙)。

来週ゲストのねーさんは毒舌辛口ストレート!な方なので期待してます。翻弄されてタジタジなKAT-TUNが見たい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1777