« 堕落した生活? | メイン | 今週の罠。 »

›2007年07月18日(水)

怒涛だぜEveryday

今週は予想通りの展開になりそうです。嗚呼。
仕事絡みの食事をして帰って来て倒れるように数時間眠ってしまい、またも微妙な時間に目覚め今に至ります。まぁ半分は連休にやりあげたドラクエ疲れなんですが(オイ)。
忙しい時の方が、何かと語りたくなるのは何故だ…!(現実逃避ってヤツか?)

久々にちょっとだけネットの旅もしてみた。
色々考えた事はあったんだけどさ、既にタイミング外した感があるので(だからそれはドラクエのやりすぎ…)見解とか書くか(書けるか)どうか迷うところ。

うーん、基本的には「なるようになる」と思っているかなぁ。投げやりな気持ちではなくて、モノゴトって最終的に、いい感じに納まるもんだろ? *1 と信じていますから。そう、信じているのよ。

納まる先は、それぞれの思惑がある以上その全ての意見に適うものではないでしょうし、そもそも民主主義ではなくて絶対王政の元で決定される事項ではあるのだけれど。だから享受する側がごちゃごちゃ言っても仕方ないんだよね。これ、決して諦めではないのよ?
…半年を経た事で、なんていうか、まだ的確に言い表す事ができないけれど、確かに私は多少考え方が変わったと思う。変わらなかった部分もあるけれど。少しは強く、なったの、か…?

やっぱ深夜に綴るもんじゃないね、まとまらないよ。ハンパだけど書き逃げ(続くかどうか未定)。

  • *1 : 自分が結論に満足するかどうかではなくて、モノゴトとして、ね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1776