« @ベイビーメール/山田悠介 | メイン | 怒涛だぜEveryday »

›2007年07月16日(月)

堕落した生活?

3連休何やってたって、基本Wii(でドラクエ)な辺りどうよ、って言う。
2日目にはリモコンの電池がなくなりましたよ、夜中にコンビニに買いに行きましたよ、そして2人で交互にやっているからとは言っても27時(3時、ね)までやりました…ってホントどうかと思うよ?

いやいや、日中は前述の通り会社のほぼ同期の赤ちゃんに会いに行ったり、上映が終る直前の「黄色い涙」を見に行ったりしているので、1日べったりWiiしていたわけではないですけれど。本も読んでたし(それは休憩中だろ)。

しかしね、Wiiを割と長時間やるとね…痛いのよ、右手。
そして翌朝から筋肉痛がきた。やった!翌日だ!と喜んでる場合でもないほど痛い(笑)。ていうか、普段どんだけ動いてないんだよっていうね、うん…(黙)。
でも、このお陰でこの週末関ジャニ∞コンでどんなに拳をガシガシ上げても、翌日が怖くないかも~?なんて思ってます。いや、その前に現在筋肉痛が酷すぎて挙げたり振ったりするとすっごく痛いので、それまでに筋肉痛が消えないと話にならないんだけどさー。

そうそう、週末は関ジャニ∞コンです。金曜日仕事休んでMy初日。つまり今週は3日間しか働かないっていうナメた状態なのでその3日間が非常に濃い事になりそうだけどね、うん、がんばるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1775