« 嵐の中を…。 | メイン | @ベイビーメール/山田悠介 »

›2007年07月15日(日)

勇者すばる

相方が張り切って予約購入した「DRAGONQUEST SWORDS」をWiiごと持って来てもらったので、相方が疲れて休憩している間にやっています。

仲間に王子がいるんだけど…田口にみえて仕方ありません。
時々「よくやった!」とか「ブラボー!」なんて声掛けてくるんですけど(戦闘中に)、軽くイラっとする。そんなところまで田口なんだもの…(笑)。
ちなみに現在第3章に入った所です。ぶんぶん振り回しているとストレスも発散できて楽しいよ~。

台風一過(というか、逸れた?)本日、元々は遠出をしようかなーと思っていたんですが大事を取って中止したので、朝から交互に冒険中。夕方からは映画に行く予定です。この三連休が観られるラストチャンスの「黄色い涙」を観てきます。その後で買い物かなー。
明日もお休みって素晴らしいね!うふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1773