« ちょっと反省。 | メイン | 勇者すばる »

›2007年07月14日(土)

嵐の中を…。

台風が接近しているなぁ…嵐コンサート初日おめでとうございます。
参加予定の皆さんが、無事現地に赴けて、コンサートもつつがなく遂行され、そして無事に戻って来られますように。西からは行きが、現地と東へは帰りが心配ですよね。
私は、この夏の嵐コンは真夏中の真夏に参じる予定。ここがまた微妙なハードスケジュールだったりするんだ…(苦笑)。

で、本日はというと、この春に赤ちゃんを産んだ会社の同僚(ほぼ同期。中途同期だけどね)に逢いに行ってきます。生後2ヶ月の赤ちゃんだよー。ふふふふ、楽しみ。
そんな彼女から「手ぶらで来て下さいねー。あ、KAT-TUNのCD貸してください」ってメールが来ました。てぶらじゃねーじゃん(笑)。他にもお薦めをって事なので、関ジャニ∞も持って行こうかな。嵐やKinKiやSMAPはベスト盤を持って行きたいんだけど、それはまたの機会にしようかなーと。いや、単純に別宅に置いてなかっただけなんだけどね、えへ。

さて、そろそろ出かける準備をします。
大丈夫だと思うけど、いきなり台風が速度上げて巻き込まれませんように…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1772