« 嵐の前の静けさ。 | メイン | 嵐の中を…。 »

›2007年07月13日(金)

ちょっと反省。

確認したい事があって、2004年春頃の自分のblogのログを見たら、日々感想垂れ流しでした。
当時、ぷーだった事も関係あるのかもしれないけど、とにかく今よりは沢山感想やレポを書いてた…。

雑記ばっかり書いてちゃダメだよねー。
書いてりゃいいってもんでもないよねー。
そりゃ、書かないよりはいいかもしれないけどねー。
今はジャニネタ求めて訪問なさる方は少なそうなんだけどねー。
予告編のみだけでオシマイの悪癖を断ち切りたいなー。
反省したので、今年後半の目標にしよう…。

そうそう、部長!せんごひゃくえんのじゃむはとっても「セレ部」だとおもいます…。
でね、紅茶好きーとしては「ロシアンティー」なんてお薦めですがいかがですか?
私好きなんですよ。基本はストレートで飲みたい人なんですが、疲れた時は砂糖よりジャムかはちみつを入れたくなるのです。
ジャムがオレンジマーマレードならば、ややオレンジティーぽくなるかなぁ。
…飲みたい。←あっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1771