« 諦められない。 | メイン | ちょっと反省。 »

›2007年07月12日(木)

嵐の前の静けさ。

昨日は9月帝劇の件で軽くやさぐれつつテンションが(今更)上がる、という微妙に困った状態だったんですが、友人が未確認分を確認した後の連絡に朗報がありました。えへ、お騒がせしてすみません。
しかし、2日間マミちゃんが休演するようですが、その間は代役立てるのか、いない状態で公演するのか…気になるなぁ。

そうそう、新しいプラスXのCMも見ましたよー。月曜日に張り切って捕獲済。
負傷メイクさ、仁そういうところではっちゃけられないよねぇ、っていうのが感想です。思い切りが足りないというか、崩しきれないところがある人だなぁ…それが顕著。いや、自分でメイクしたわけではないんだろうから、本人の意思ではないのかもしれないけれど。

昨日のカートゥンKAT-TUNに関しては、おまけ様様。これに尽きる。
ゲストと上手に絡みに(自分から)行けないのが回を追うごとに顕著になっている気がします。他の人ががーっと行くと、ためらっちゃう的な、ね。瞬発力はあるんだけどなぁ…。
ビリーは、後列3人が優秀だったように見えました。ていうか、前列左右のふたりはへこたれ過ぎだろう。聖がうまいことサボっている姿には、フェンシング@裸少が重なったわ。あの子要領いいよね…。ていうか、裸少のこの頃、聖は貴公子(扱い)だったよな…今と全く方向性が違う。仁はひたすらへたれ(扱い)だったのよね。ビリーはやってみたいと思っているんだけど、それを聞きつけた会社の人が「今度貸すよ」と言ったきり、持って来てくれません。他の人たちはやってるみたいで、日々ビリーの話しているのに。あれ?もしかしてハブられてるのかしら私…(←微妙に笑えないから、それ)。某番組で三宅さんと長野さんがやっているのを一緒にやってみたのが唯一の入隊(仮?)体験で終わりそうだなぁ。きっと会社の人が飽きて思い出してくれて私に回ってくる頃にはブームが去ってるよ(笑)。
いかん、話が逸れた上に愚痴っぽくなってしまった。閑話休題。オープニングの聖の蹴りは今週特に華麗でした。田口もケツには力入れてたんだろうけど、さすがに背中は無防備だったんだろうよ…。ご愁傷様。
あと、トキメモのネタで、中丸を総がかりで落としたのが非常に面白かったよ。コンサートの手紙コーナーはここまでの壮大な振りだったかのようだ(笑)。

そのコンサートの感想はここに書くことが難しくなって来た気がするので(早く書かないからですよ!)久々にhtmlで書いてサイトに上げるかも。いや、思いつきで言っているだけですが(こら)ほのかに期待していてください。多分、書いたトコ出し方式です。書いたらここでリンク貼った方がいいのかな?←そもそも需要あるの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1770