« 今更、4日の話。 | メイン | 古くて新しい縁。 »

›2007年07月09日(月)

過剰な期待はしないよ。

昨日のゲネプロに取材が入ったという事を昨日聞いていたので、今朝のワイドショーでふたりの姿を見ました。

2年、そして1年半、待っていた人の気持ちを全くそのまま理解できているの?って問われたら、そりゃ完全完璧には分かってないかもしれないけれど…それでも、以前よりはその気持ちに近い感情はわかる、ような気がします。

短い期間だったとは思わない、正直長かったと思ったりもする。その間に、きっと色々と変わらざるを得なかった部分もある。失ったもの全てを取り戻す必要はないから、これから先を新しく紡いでいければいいじゃん。
そう、過去を変える事は不可能だけれど、未来はいくらでも変えられる…気がするよ。

私は、この自分が書くことができるスペースに於いて、ちょっとした「願掛け」をしていました。解禁できる事が、こんなにもこんなにも嬉しいなんて。

内博貴くん、草野博紀くん。ふたりが沢山の愛を感じて、これからの未来に向かって行けますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1767