« 過剰な期待はしないよ。 | メイン | 諦められない。 »

›2007年07月11日(水)

古くて新しい縁。

毎日途切れず更新!に挑戦していたんですが、7月5日までで途絶えてました。
いや、そこまでも日付詐称で更新含む、だったんですけどね(ずるっこ)。
まぁ、7月4日までは!と考えていたことだったので、潔く(?)諦める事にします。あははー。

えーと、先週のことで書きたかったこと。いや、あまりジャニごとではないんですが。
先週、久しぶりに友人と逢って、ご飯(飲み?)に行きました。
確かに久しぶりなんだけど、どのくらい久しぶりかなーと思って突き詰めてみたら「前回逢った時には、今応援しているJr.の子がシャンプーのCMに出てるって言ってたよ。もう一人Jr.と、女の子と…」

…。

シーブリーズだっ!(懐古)。

ということは、軽く5年くらい前だよなぁ。だってもう一人のJr.ってモリユ…(ごにょごにょ)。
あのCM大好きだったのよ。シャンプーのもボディシャンプーのも。凄い必死で捕獲したから絶対どこかに、どこかにあるはず。
他のJr.もオーディション受けた話をしていたのを聞いた後、どうしてその2人が出演したのかって、きっと身体で選ばれたんだわ!とCM見る度に思ったのが懐かしいよ(笑)。

と、それはさておき。久々の再会交流はとっても楽しい時間でした。
行ったことのなかった、気になっていたお店で食事したし、別腹デザートはカフェに移動して堪能したし。
次もなんとなーくゆるーく約束したので、きっと次は5年なんて時間を経ずに再会できるだろうことも楽しみ。ふふふ。予習DVD用意しておきますよー!(私信)

しかし、最近「実は最近ジャニーズが気になってて…」という旧知の方々によく遭遇するのが楽しいんですよねー。よく聞いてみると対象が嵐だったりKAT-TUNだったり関ジャニ∞だったりするんだけど、大抵対応できる自分って…もごもご。いやいや、すごいなージャニーズ。←オマエが言うな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1768