« 雪の降る街? | メイン | トリオ流行り? »

›2007年06月14日(木)

予定不調和…。

週末の遠征は、月曜日に休暇を取得したので前回のような夜行特急耐久レースではなく、優雅(?)に一泊コースと相成りました。
金額的には夜行耐久の方がかかったんで(何となく納得がいかない…)ある意味前回の方がセレ部なんですが(笑)。

で、月曜日に1日東京でどう過ごそうか?と予定を立ててみようとしたんですが、行きたかったカフェは臨時休業、観たかったミュージカルも休演日。
なんだかやる気を失いつつあります。とほほ。運がないなぁ。
これで天気が悪かったら、本当に運が無さ過ぎよ!
な~んて書くとコトダマになりそうで怖い怖い。だって梅雨入りしたんだもんね…。

カフェもミュージカルもお休みとなると、東京で1日どう過ごそうかな…。
ショップは同じくオーラス終了後に宿泊コースのお仲間さんで混みあってそうだし、今週友達にお願いして購入して来て貰ったから取り合えず急がないし…。
下町に行きたいけど、相方が「…また?」って言うかなぁ。何か楽しそうなイベントどこかでやってないかなぁ。
結局、うだうだ地元で過ごしているのと変わらない過ごし方して帰ってきちゃいそうだ(苦笑)。それでもきっとリフレッシュはできるけどね。

そんなこんなで、週末(というか週末&週始め)は東京で過ごします。相方も一緒です。
夜の打ち上げ楽しみにしています。>私信。
コンサート前に、もしかしたらお初にお目にかかれるかな?というお話があるようで(メールしなきゃ、メールしなきゃ、メール…)こちらも楽しみにしています、うふふ。
その他でも「実は行くよ!会いましょうよ!」な方がいらしたらご連絡くださいませ。月曜でも今ならフリーです(笑)。携帯ご存知な友人連は携帯に直で、ご存知なければメールフォームかひとことメッセージからどうぞー。大丈夫大丈夫、ちょっとイタイオトナだけど無害だから(たぶん)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1729