« 予定不調和…。 | メイン | とか書いてた(BlogPet) »

›2007年06月15日(金)

トリオ流行り?

深夜、相方から「日刊に出た!」とメールを貰いました。日付変わったすぐくらいに出ていたみたいですね。多分、これがその時と同じ記事。
ジャニーズ帝劇トリオ誕生/15日の紙面(日刊スポーツ)
まさか屋良が出るとは思いませんでした。もしかして少年倶楽部(プレミアムじゃなくて)に出た時点で勘付くべきだったのか?

新帝番 ボクサー亀梨ミュージカル「ドリームボーイズ」 帝国劇場で1年8カ月ぶり再演(中日スポーツ)
挑戦者・亀梨VS王者・田中(スポーツ報知)
亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ(日刊スポーツ)
屋良が出ると知った時点では、屋良がチャンプで聖は今まで通りの役柄かなーなんて思っていたんですが、聖がチャンプなのね。初演からずーっとすばるが歌っていた「FIGHTMAN」は歌われるのかな。それとも全く違う場面や曲になるのか。いずれにしても新化に期待して、1度くらいは帝劇のシートに座りたいなーと思っています。

あー、帝国劇場に行くに相応しい9月の洋服があるかなぁ…(え?そっちの心配?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1730