« 10周年記念。 | メイン | 予定不調和…。 »

›2007年06月13日(水)

雪の降る街?

昨日友人が投函してくれた郵便が今日届きました。凄いな、エクスパック!
実際はポストに不在通知が入っていたのだけれども、当日再配達依頼が可能な時間に帰宅できたので再配達してもらったの、ふふふ。

無事受け取ったのは、ずっしり重い写真の束だったりするんだな。えへ。
2人分とは言え、あの量の写真はちょっと尋常ではないよなぁ、ははははは。
買いに行ってくれたのは、友達の妹(ってか妹さんも友達なんだけど)ですけれども、レジ大変だっただろうなー。ありがとうございました>私信。

遠征の時に寄る時間的余裕がなかったり、5時間待ちと言われて諦めたりして、ショップに長らく行けてくなかったので、ツアー終ったらドライブがてら遊びに行って小旅行気分でも味わおうか、と割と本気でセレ部な計画を立てていたんですが…急遽、友人に行ってもらったのは、写真が一部変わったらしいという情報を耳にしたからだったりします(5人ショットがなくなったらしいってヤツね)。

実際、店舗に行ってくれた友人から教えて貰った写真番号にも途中ちょっと抜けてる番号があるし(前の状態を見ていないので断言はできませんが)その欠番部分が撤去されたのかな。
しかし、新しいパンフ見て確信はしていたけれど2007年4月3日発売ということになっている写真に決定的な矛盾がある、という事実は、そっと心にしまうことにするよ…(笑)。

しかし、事務所の隠蔽工作は相変わらず仕事が速いなぁ。その事を忘れていたのが敗因だわ、とほほ。>ごめんね、相方。
でもやっぱり、雪の降っている野外撮影(明らかに景色が…)を販売することを百歩譲って黙認するとしても、せめて発売日は4月19日以降にしておくべきだと思…ごほごほ。←しまい切れなかったらしい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1728