« ゴールは未定。 | メイン | 雪の降る街? »

›2007年06月12日(火)

10周年記念。

ベスト盤発売は想定内ですが、DVDが付くのなら必死です。

KinKi Kids...2007/07/18
39(初回限定盤)(DVD付)
39

シングル「BRAND NEW SONG」で実施したFavorito Songアンケートのトップ10曲分に新曲「Music of Life」(作詩:光一/作曲:剛)を加え、光一・剛セレクトの楽曲も収録した、全39(Thank You)曲を収録

【完全初回限定盤DVD付】
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り
Favorito Song トップ10曲分のライブ映像(一部商品映像化を含む)を収録したDVD付

【通常盤:初回のみピクチャーレーベル】
28Pブックレット+14Pジャケット
ピクチャーレーベル *初回プレス分のみ
アニバーサリーメッセージカード封入 *初回プレス分のみ

【完全初回限定盤特典DVD収録内容】
YOUR FAVORITE SONGS of LIVE
・愛のかたまり
・Anniversary
・雪白の月
・Love is...~いつもそこに君がいたから~
・恋涙
・ボクノ背中には羽根がある
・硝子の少年
・雨のMelody
・薄荷キャンディー
・月光
TV-CM SELECTION
・KinKi Kidsがコレまでに発売した全シングル&アルバムのTVCMを収録

【収録曲目】
YOUR FAVORITE(disc1)
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is...~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクノ背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

KOICHI'S FAVORITE(disc2)
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・びーぶる
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harrnony of Decemder

TSUYOSHI'S FAVORITE(disc3)
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.LOVE U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever(English ver.)


ベスト盤が出るとして、特典はいいとこ「ボーナストラック1曲」程度だと思っていたので嬉しい誤算です。
まぁ、その分高くなっているのかもしれないけれど(苦笑)。
で、収録される「ライブ映像」がどのライブのものなのかなぁというのが気になります…。できたら、近年のばかりではなくてお蔵出し!のお得感をお願いしたいわ。

選ばれた曲は、タイトルだけですぐに口ずさめるものとそうでないものが…とほほ。
それでどの時期にKinKiを特に熱く聴き込んでいたか自己判定できますねぇ(笑)。
光ちゃんセレクトが意外と偏りすぎてなくて安心しました(完全に短調曲だけになるかと思ってたよ/笑)。個人的には、Bonnie Butterfly、LOVESICK、愛のかたまり、雨のMelody、ボクの背中には羽根がある、カナシミ ブルー、Natural Thang、ひらひら、辺りに弱いので、入ってなくて残念な曲もあるにはあるんだけど(あるんだ)、これだけ網羅されていたら文句はないな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1727