« 焦りは禁物。 | メイン | 10周年記念。 »

›2007年06月11日(月)

ゴールは未定。

本日は、午後から隣県の支社に出張でした。
地元の駅に新幹線が到着したのが、定時2分後だったので、直帰。
「明日、机の上の書類が大変な事になってるかもよ」と脅されましたが、書類の束なんて怖くないもーん!
…ごめんなさいちょっと嘘をつきました。でもなんとかなるべ?

直帰のお陰で「HEY!HEY!HEY!」のテレフォンボックス間に合いましたよ。
(って、今日だって事に今日帰ってから気がついたんだけど/笑)。
ほっぺをぷっくりする上田が可愛らしすぎ…殺傷能力高すぎっ!
…という事しか、ほぼ印象にありませんが。あれ?ダメ?
仁はあの角度のアップはイマイチかわいくなかった…けど「アメリカンジョークで締め」と指令(?)を出された時の「はにゃーん」って表情はツボでした。ぶさかわってああいうのを言うんだと思う(笑)。

そうそう、以前ちらっと書いたことがあるんですが、6ヶ月間微妙に願掛けわんこ貯金をしていたんですよね。
帰国した日にストップしたんですが、半年で意外と貯まっていて。でも、パイレーツモチーフの指輪を買って、福岡遠征延長にかかった費用と予定外だった東京追加公演に参加した費用もそこから出したので貯めた分の半分くらいは潔く遣っちゃってますが、わんこ絡みで遣ったんだから遣い方として間違ってないと思いたい…。
そんなこんなで、予想以上にその存在に助けられたんで、ドーム公演が終ったらまたわんこ貯金再開しようかなぁと。今度は何の願掛けするのか自分でもよくわかりませんが。っていうか別に願掛けじゃなくてもいいじゃん(笑)。
無駄遣いするよりはいいよね。ギチギチ切り詰めるのは性に合わないからゆるーくやっていきます。

なんて思った日に、写真追加って、おいおい。
現在進行形のわんこを追いつつ、未来のわんこに投資が果たして可能なのか…うーむ。がんばって働きますか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1726