« アルバム予約開始。 | メイン | ゴールは未定。 »

›2007年06月10日(日)

焦りは禁物。

アルバムをぽちっと予約した日に、今年の夏ツアーの当落確認開始…していると出先で聞いて、慌てて携帯電話から確認しようとしたら自分の会員番号がわからなかったという間抜けさでした。とほほ。

夜、繋がらない電話と格闘する事数分(短っ!)運良く繋がって確認することができました。
1勝0敗1分ってとこかなぁ。追加に回されたけど返金ではないって意味で。まぁ、追加日程は予定が入ってるから行けないんですけれど。
だってね、入ってる予定ってのは「Dancin' Crazy」なんですもん…!
私は、優子ちゃん(風花舞ちゃん)に関しては初舞台からずーっとファンなので、優子ちゃんのダンスを観たいのは勿論ですが、ナツメさん(大浦みずきさん)の宝塚時代の舞台を劇場で1度も観ていないのを後悔していて、一昨年「NEVER GONNA DANCE」のキャストにナツメさんの名前を見て凄く興奮しましたからね(本来の目的を見失いかけるほど夢中でした…)。その時はちょっとだけダンスのシーンがあるに過ぎなかったんですが、今回はガッツリ踊るショーなので無茶苦茶期待してるのよ。だから絶対に外せない決定の予定なんだよなー。

追加に全部回されなかった幸運(と執念/笑)で、この夏を楽しもうと思います。
だから他にもこの夏に予定があるんだったら、さくっと発表して下さいよ、事務所の偉い人!
松竹座参りの日程もさくっと決めたいんだってばー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1725