« 理想のイメージ。 | メイン | らぶみーてんだー。 »

›2007年06月01日(金)

ギリギリ。

6月。衣替えで本日から制服が夏服です。
人生MAX値の体重を記録していますが、なんとか現行サイズで入りました。
サイズを上げたら最後よ!戻れないよ!と言われたのでがんばってます。
しかし、本当に「なんとか」としか言いようがない状態。
コルセットで締めていた時代の欧州女性を尊敬するレベル…(黙)。
こんなところまでギリギリで生きたくないなぁ。とほほ。ダイエットダイエット。

そうそう、地元では今日から3日間、お祭りがあるんですよ。
6月の第一金曜日から3日間開催されるので、今年は6月入った途端、なのね。
最終日は行けないので、今日明日(え?明日も?)張り切って浴衣で行くつもり。
ダイエットダイエット、と唱えながら、飲みつつ食いつつ、をやってきます。
ほとんどの屋台はビールなんだけど、毎年スパークリングワインを販売している店があるので、まずはそこを目指すの(笑)。
仕事&職場で本日は非常にストレスフルなので、しっかり発散しますよー。
ちょっと雲行きが怪しいのが心配…曇っててもいいから降らないで~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1713