« ギリギリ。 | メイン | きょうてん(BlogPet) »

›2007年06月01日(金)

らぶみーてんだー。

最近、ちょっと前のドラマのDVD化が流行ってるのか?

錦戸亮...2007/08/24
連続テレビ小説 てるてる家族 総集編

この朝ドラOA時タイミング良くぷーを満喫していたので、毎日見てたなぁ。
ちなみに私がちゃんと視聴した朝ドラは「青春家族」と「あぐり」のじゅんのーちゃんが小学生だった1週間と「てるてる家族」だけなんです…。←わかりやすい。
ミュージカル仕立てと言われていたんだけど、残念ながらなぜか亮ちゃんはあまり歌う機会がなかったのよね。
最終週の亮ちゃんフライングプロポーズはどうしたのかと思ったけど。総集編でもあの場面はカットできまい(笑)。

そして、映画のDVD化。

松本潤...2007/08/29
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
僕は妹に恋をする スタンダード・エディション

これは、何というか(ごにょごにょ)。
ビジュアルだけを愛でるには良い作品だと思いますが…(ぶつぶつ)。
…今後、いい映像作品に恵まれますように。←あ、逃げた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1714