« 抜けた、か? | メイン | ギリギリ。 »

›2007年05月31日(木)

理想のイメージ。

ちょっと前に、実はやってみました。「すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ
なんとなく、予感通りの結果だったので結果を保存しておいたものを、今更ながらここに書き残しておきます…。

***

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)

やや冷静沈着、楽天的、すこし自分に自信のある人です。

一次心理鑑定
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

らいさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:すばるさん 2位:潤さん 3位:Jinさん 4位:吾郎さん と思われます。

総合相性ポイント(最大400+α)

すばるさん... 339point  
潤さん... 239point
Jinさん... 237point
吾郎さん... 197point

▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。

あなたが本当に好きな人鑑定
あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

らいさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、Jinさんです。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:Jinさん 2位:吾郎さん 3位:潤さん 4位:すばるさん です。

Jinさん... 377point
吾郎さん... 301point
潤さん... 265point
すばるさん... 250point

大きなお世話な恋愛指南

■Jinさん
あなたは、Jinさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■吾郎さん
あなたは、吾郎さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
性格面で、苦労します。
なんとなく合わないところがあります。

■潤さん
あなたは、潤さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
理想の異性とは、かけ離れています。
なんとなく合わないところがあります。

■すばるさん
あなたは、すばるさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
理想の異性とは、かけ離れています。

今回の余計な一言
こんな鑑定で真実の愛にたどり着けたら苦労しませんね。でも、意外と当たってると思いません?

***

名前の表記は笑うところですよ!

って言うかさ、深層心理で好きな確率が高い順はともかく、1位の人のポイントがダントツ飛びぬけて高いところがねぇ…どうしたら(苦笑)。

意外と当たってる、のかなぁ。冷静に判断できませんよ。理想かぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1712