« タブーじゃないの? | メイン | 理想のイメージ。 »

›2007年05月31日(木)

抜けた、か?

昨日はカートゥンKAT-TUNまで無事にオンタイムで見られました。
その後、mixiでもらっていたバトンを完成させてから寝たくらいだもんな(更新時間が1:16だったよ!)
お騒がせしていた眠り病(病気?)ちょっと落ち着いたみたい。
長かったー。10日間くらい悩まされたんじゃないかと。半分は遠征疲れだろうけど。とほほ。
しかし日曜日に、東京滞在10時間耐久レース(レースなの?)を行ったら、まただるだる開始しちゃうんだろうか。夜行特急は意外と眠れるから大丈夫…だといいな。むしろ怖いのは起きられなくて乗り過ごす事だったりする(笑)。

で、話が戻るんだけど「カートゥンKAT-TUN」。真矢みきさんゲスト。
あなた16歳でバイトってその時予科生…。って、この話多分どこかで聞いたことがあるんだけど、宝塚時代に出してたエッセイかなぁ、歌劇かグラフ(どっちも雑誌)で見たのかなぁ。
どっちにしても、予科時代にバイトしてるってのが、もう異端児の名をほしいままにしていた真矢みき!って感じだなぁ。ていうか、いつの間にか"大物"女優と言われていることが、宝塚時代を知っていると面白くて仕方ありません。
あの人ね、宝塚時代に同期たちがバレエや日舞や声楽のレッスンに行っている時にマジック習いに行っていた人なんだぞー(笑)。まぁ、ディナーショーで後々それが役立っていたけどね。
って、みきちゃんの話ばかり書いてどうする(笑)。
うーん、全体的にやや人見知りが出ていた人が数人いたような気がします。フィーリング6くらいで持ち直していたけどね。
ていうか、あれだけ持ち上げられていたのに「ペット」にされた田口がちょっと不憫だ(笑)。

書きたいことが山積みなんですが、ぼちぼちリハビリしていきます。
また眠り病が再発しませんように…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1711