« まだ睡魔と闘ってます。 | メイン | 抜けた、か? »

›2007年05月30日(水)

タブーじゃないの?

結婚披露宴…♪いかないでお嫁サンバ~ とか「21時半に"終わる"」とか…いいの?と気になって仕方なかったのは私だけでしょうか(笑)。
そのお陰で「バンビ~ノ!」と「カートゥンKAT-TUN」が30分遅れなのは、この睡魔と闘っている身には辛いです。嗚呼。ミキちゃん(真矢みき)だからオンタイムで見たい…う~っ。

睡魔に敗北続きなので、コンサートグッズの事を書こうと思っていたけれど、微妙にタイミングを外してしまいました。なので簡単に。
中丸のページで「グッズ撮影」と書かれていた時点で腹はくくってました。だって買わないという選択肢はないからなぁ…。
ドームで発売になるパンフレットで、それぞれがどんな話をしているのか、期待…していいのかしら?というのが目下一番興味あるところです。

通販(ストリングスのグッズは通販していたけれど)、もしかしたら情報漏洩が影響しているのかなぁと思ったりしています。しかし「パスワードでセキュリティをかけており」という言い訳には眩暈がしました。もう、そこまで行くと「さ・す・が!」としか言いようがないよね。え?もちろん褒めてないですよー(笑)。

とと、ブラックな発言になりそうなので、今日は撤退。逃げるが勝ち?!(脱兎)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1710