« 夏の憂鬱。 | メイン | タブーじゃないの? »

›2007年05月29日(火)

まだ睡魔と闘ってます。

受信環境にいなかったので、PVは未見です。前にワイドショーでは見たんだけどね。
最近、スカパーを受信している意味が全くないような…(苦笑)。
シングル初回盤に付くのを楽しみに待つかなぁ。再放送が何度かあれば受信を試みますが。ふぅ。

ていうかそもそも、昨日はSMAP×SMAPのBISTRO時点から記憶がないんですが…!
(OXYは見た記憶が辛うじてある。その程度)。
元々眠くて仕方なかったのにアルコールが入ったから仕方ないか。そうだそうだ(納得)。

いつになったら平常営業できるのだろう。とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1709